Feed Rss



5月 20 2010

流れ星。 ミ★

category: 未分類 author: be-glad

毎日晴れの日と雨の日が交代でやってきていますが

みなさま体調などは崩されてませんか??

今日みたいに蒸し蒸ししてると

髪の毛が広がったりまとまり悪くて困りますよね…↓↓

be-gladではストレートでもなくトリートメントという枠でもない

♥シスキュア♥

というメニューがあります!

簡単にいうと質感チェンジです。

ごわついたり、からまったり、まとまりが悪いという方にかなりオススメ!

自分の髪質じゃないような、そんな不思議な感覚になります!!!

これからの時期、毎年苦労されてる方、まっすぐなのはおもしろくない!という方

ぜひ一度ご相談くださいね♥

*。~*・゜*・.о**。~*・゜*・.о。~*・゜*・.о*。~*・゜*・.о*。~**。~*・゜*・.о・゜*・.о*。~*・゜*・.о*。~*・゜*・.о

先週の日曜日

帰り道の夕焼け空に

流れ星?!?!

 いいえ(^皿^)

これは夕日に向かって飛んでいく飛行機が雲をひいてます☆

とても幻想的で、私も西向いていつも自転車こいで帰るので

なんか追いかけてるみたいでした♪

まわりに他の雲が全然なくてしかも夕日も沈んだ後だったので

飛行機雲だけが光を帯びてましたよ★

またいつか見れるといいなぁ(^^)

この日は月と金星がもっとも近づいた日で

この写真の中にも写ってるはずなのですが…

なんせ携帯のカメラなので写りませんでした↓↓

でも素敵な経験でした☆

このあたりは虹も結構出るので

そのときはまたアップします☆

ではでは。

STAFF 徳地。