Feed Rss



6月 10 2010

夏に向けて...!

category: おすすめ author: be-glad

いつもはもっと過ごしやすい春が今年はどこへ…?

どんだけ紫外線対策をしても焼けてしまうSTAFF T です↓↓

さて!気分をとりなおして、今日は夏をさきどり!

前からあったのですが

パッケージも新たにリニューアル!

暑い夏に!汗ばむ頭皮に!詰まる毛穴に!

◎MINTシャンプー クール◎

◎MINTシャンプー フローズンクール◎

◎スカルプ&ヘアマスク(トリートメント)◎

 

シャンプーは2種類!爽快度数でお選びください♪

トリートメントはなんと頭皮の皮脂をオフして匂いや汚れのもとをシャットダウン!!!

おうちでのシャンプー後のマッサージにも適しています♪

よく効く頭のツボもご来店いただいたお客様にコッソリ教えちゃいますよ★

香りも爽やかなので、夏がもっと好きになること間違いナシ!!!!

ジメジメ梅雨を吹っ飛ばして夏を先取りしちゃいましょう♪♪